株式会社ミヤナガ

BLOG ブログ

創立50周年記念祝賀会

Staff Blog

こんにちは、常務です。

 

6月9日に岐阜グランドホテルにて記念祝賀会を執り行いました。

特に来賓など招待しませんでしたが、退社された方や、従業員の家族の方々にも来ていただきました。

本当は写真などを出したいのですが、いろいろ諸事情がありますので、とりあえず今回は出さない方向で(汗

あーんなことや、こーんなことやいっぱいあったんですけどね(笑

 

で、各家族または個人に記念品をお渡ししました。

なんと3つあります(嬉

恵那銀の森さんより、クッキーボックス

知る人ぞ知る、美味しいクッキーがこれでもかと詰まったものですが、あっという間に食べられてしまったので中身の写真はありません(汗

防水充電式ブルトゥーススピーカー

キャンプやお風呂で使えますね。

絶賛大好評中のハイチューですね(笑

しかも5個入り

きっと皆さん喜んで持ち帰っていただけたと信じております。

 

式典を通じこの50年皆様方に支えていただき、今日があると新たに認識させていただきました。

これからも皆が笑顔で次の年度を過ごしていけるといいですね。